2017-09



テレビッ子

さて 本日も テレビッ子 参上

(うっ まぶしくて ごめんなさい
最初
目が悪くなるよー





毎日毎日 あきないねえ
キムタク
キムタクですかあ

CM出過ぎだよなあ


こりん君

また お笑い見てんのー

報道ステーション


違うにゃ!!

かお
報道ステーションにゃ!!

明日の日本を 語るためには 日々の ニュースチェックが 大事にゃ!!

キミも 勉強したまえよ!




「 ハ、ハイ……      顔 コワいよ… 」



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

こんばんにゃ♪

ブログのお引越し、お疲れ様でした^^

コリン君、テレビっ子ですか~
うちのバドはテレビにはそんなに興味無いみたいなんですが
同居ニャンのモモがテレビ大好きなので、
たま~に釣られて一緒に観てます。

でも、・・・そっかそっか・・・お勉強してたんですねぇ
コリン君、偉いね(*^-^*)

Re:

ありささんへ

 ブログ、引っ越してみたものの今ひとつよく分からず…
 
 こりんはテレビつけると必ず前でじーっとみてます。
 ましゅうは全然なんですけど。
 不思議です。

 こないだは料理番組みてました。ごはんつくってほしいわv-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashukori.blog6.fc2.com/tb.php/79-5bc271bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ジャッジ «  | BLOG TOP |  » 僕だって集中できるもん

プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
2008年3月3日生まれの
ラグドール兄弟
ましゅう と こりん

毎日まったりのんびり
生活しています

ああ、今日も平和だなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (80)
こりん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

