2008-06



ちゅーちゅー

最近 ましゅう と こりん は

ふたりで よく ちゅーちゅー をしています

といっても キスの ちゅーちゅー ではなく

おしゃぶりの ちゅーちゅー


私が 使っている 毛布は 毛足が 長いのですが

それに かぶりついて ちゅーちゅーちゅーちゅー




甘えたモード 全開になると やり始めます


最初は ましゅうしか してなかったんですが

いつのころからか こりんも やりだしました


眠くなった時に 毛布があると やりたくなるみたい

ひとりしきり ちゅーちゅー したあとの 毛布は

よだれ べっちょり    

ヒヤイのなんの


おかげで 洗濯回数が 増えて 

毛布が よれよれに なってきました…




は 私が 寝ようと 横になると

脇のところに やってきて これを やりはじめます


しばらくすると 満足するのか

思い思いの 場所で 寝始めますが…


やってる間は ちゅーちゅー音が 激しくて

とてもじゃないけど 寝られません


 かなりの ちゅーちゅー サウンド 



エド はるみ のように 

「 おっぱい のみたいのー? 」っと

言いたいところですが



オイオイ わたしゃ 乳なんか 出ませんぜっ



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
2008年3月3日生まれの
ラグドール兄弟
ましゅう と こりん

毎日まったりのんびり
生活しています

ああ、今日も平和だなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (80)
こりん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

